C89 お知らせ

2015/12/28 | イベント告知

スペース 二日目(水) 東C-37a Alice in the hole! 新譜 C89新譜は艦これシンフォメタルの総集編ということで、過去作の曲のボーカルバージョンや新曲を加えた11曲入りのア

続きを見る

2015秋M3新譜 Fabel des Hexenmeisters

お久しぶりです。 いやはや、いったん書かなくなるとなかなかブログ管理画面にも向かえず…… あれですよね。サボればサボるほど再開するためのハードルって上がっていきますよね。 「と、とりあえずお昼ご

続きを見る

C88告知だッッ!

2015/08/13 | 日常

C88参加情報まとめ 一日目(金) スペース 東D-07a Alice in the hole! 三日目(日) スペース 西り-07b Alpacalion(委託】  新譜情報 C88新譜

続きを見る

Bandcampから音源をダウンロードする方法+Youtubeチャンネルはじめた!

はい! ということで今回は便利サイト「Bandcamp」から音源をダウンロードする方法を説明します! Bandcampとは いわゆる音楽配信サービスで、曲単位やアルバム単位で音源を販売、

続きを見る

Bandcamp登録、そしてPerpetual Burnうpと解説

地味にサイト更新しました どうも、お久しぶりです!ワザマっちです。 ということでいままで参加させて頂いた作品などのページを作ってみました。 記憶力がアレなので漏れがあるやもしれませんが… もし

続きを見る

C86告知である!~お品書きと参加作品~

2014/08/11 | イベント告知

というわけで、 やってきましたコミックマーケット86! つい先日までデスマーチしてましたがようやく告知できます……   私は一日目、8/15に参加します。 サークル

続きを見る

WordPressに移行しました。そしてイベントの告知だ!あと今夜動画うpします!

2014/04/23 | イベント告知

お久しぶりです、ワザマです! ということで、サイトをWordpressに移行しました! とは言えまだまだ改装の途中なのですが……しかしこれは便利ですねー。 まずサーバー代を払わなければ!

続きを見る

C89 お知らせ

スペース 二日目(水) 東C-37a Alice in the ho

201510_m3_AitH_sample01
2015秋M3新譜 Fabel des Hexenmeisters

お久しぶりです。 いやはや、いったん書かなくなるとなかなかブログ管理

C88告知だッッ!

C88参加情報まとめ 一日目(金) スペース 東D-07a Ali

bclogo
Bandcampから音源をダウンロードする方法+Youtubeチャンネルはじめた!

はい! ということで今回は便利サイト「Bandcamp」から音源

ジャケPB
Bandcamp登録、そしてPerpetual Burnうpと解説

地味にサイト更新しました どうも、お久しぶりです!ワザマっちです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑